12/30 となりでコスプレ博 速報版

今日は雨だったのでコミケには行かず、となコスのみ参加してきました。
ただ・・・みんな同じ考えのようで、途中からの混み具合がハンパじゃなかったですね・・・。

ということで、撮影待ち時間が結構あったので、6Dに新搭載されたwifiでスマホに画像転送、
その場でブログにアップするということに挑戦してみました。

スマホで画像アップしたことがなかったので、てこずりましたが可能は可能ですね~

まあ・・・もちろん、
スマホのバッテリーはかなりの速さで無くなっていきましたけど^^;



さて、本日の撮影分を1枚ず分つアップしておきます。

霧羽藍さん 水上渚さん
d0131073_14595265.jpg


魅影ルナさん マロンさん
d0131073_14595379.jpg


紅乃咲稀さん 蜜瑠さん
d0131073_1503132.jpg


莉汰さん 心愛さん
d0131073_0222389.jpg


もぐらさん
d0131073_16354367.jpg


小凪まゆさん
d0131073_16354849.jpg


神無月望美さん 雪林檎さん
d0131073_1636382.jpg


かるほさん
d0131073_16362083.jpg


秋津穂乃華さん うさ子さん
d0131073_0245677.jpg


とうあさん うりうさん
d0131073_0283195.jpg


fleiaさん
d0131073_1948386.jpg


霜月サトさん
d0131073_0331512.jpg


87さん
d0131073_19485085.jpg


フジコさん
d0131073_0344762.jpg


MARUKOさん 逃亡ことりさん 椿麻稚さん
d0131073_19492672.jpg



トラックバックURL : http://tkake773.exblog.jp/tb/17533194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tkake773 | 2012-12-31 00:54 | 速報版 | Trackback | Comments(0)

コス写真掲載ブログ。


by tkake773
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31